INSTRUCTOR

MIKA

Sur YOGA専属インストラクター

sur YOGA専属インストラクター

学生時代、趣味でエアロビクスを始めてから現在もエクササイズやトレーニングを行っていたが結婚後、病気になったことをきっかけにヨガと出会う。ヨガをほぼ毎日欠かさず生活に取り入れ初めて1年、自身のカラダの変化が大きく変わり自分をもっと知りたいという気持ちになり講師資格取得し現在も学びを深め続けている。
自分が変化したことにより子供たちも応援してくれているお陰で自分らしく好きなコトを仕事にしている。

ココロのバランス、健康的な日々を過ごすということが自分で痛いほど経験した時間を生徒様と共有する為、ホルモン免疫栄養学やヨガ解剖学、哲学も現在進行形で学んでいる。

出産子育て経験のある私に出来る事。
これからお母さんになる方々へのヘルスケアを目的に、近く寄り添えるお母さんのようにマタニティヨガ・ママベビークラスを担当させていただいております。
また、1人でお子様を抱えておられるお母さんにも何かお手伝いができないかと、お1人の親御さまは、フリークラスとさせていただいております。
(対象クラス:マタニティ、ママベビー、キッズ)

女性や老後のカラダにお悩みを持つ方のお手伝いができますように。

MIKA

2017年 ヨガインストラクター資格取得
2018年 FATBURN EXTREME インストラクター
2019年 バースライト産前産後ヨガ資格取得
2019年〜2021年 ヨガアナトミー講座3年修了