BLOG

6月レッスンスケジュール・植物療法WS情報!

6月レッスンスケジュール

いつもsurYOGA HP をご覧くださりありがとうございます。

来月のスケジュールが決定いたしましたのでUPします。また代講も出ておりますのでチェックお願いします。普段なかなか来られない時間帯にも、受けたことのない先生を受けるチャンス!是非、いろいろなクラスに出て新しい自分と向き合ってみてください。ご確認のほどレッスンにいらしてくださいね!

予約する

植物療法WSのご案内

毎月1回 YOKO先生の植物療法 フィトセラピーワークショップ!

7月8月9月のご案内です!

どの月も季節にあった内容で日常に役立つWSになることまちがいなし!自然と共に生きていくための知恵や恩恵に気づく時間になると思います!

【参加費・要項】

通常価格:4,320円

口座会員さま特別価格:3,240円

定員:15名 (先着順)

時間:15:30〜16:30

講師:YOKO 先生

【ご予約方法】

① 店頭にてスタッフに、参加したいWSをお伝えください。

② メールにて suryogahiroshima@gmail.com 件名に「植物療法WS」と記載し、本文に、参加したいWS名、お名前、ご連絡先、ご住所、surYOGご来店経験、を記載の上、送信してください。

③ お電話にて 080−2885ー9015 まで (代表)

皆様のご参加 お待ちしております!

OTHER BLOG

関連ブログ

  • BLOG

    〜 2月のハーブティー 2/1(木)発売開始 〜

  • BLOG

    5周年ノベルティプレゼント!&会員様特別プラン・チケット販売のお知らせ

  • BLOG

    5周年キャンペーン!WEB入会はこちら