BLOG

[NEW] 4/12〜クラス人数制限の強化のお知らせ

いつもスアヨガをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

明日4月12日より人数制限を強化いたします。
10名以上にならないようネットでのご予約は1クラス8名までとさせていただきます。
(予約が多いクラスにつきましては1日1クラスとしてさせていただきます。ただし空いていれば受講可能)

人数制限中は
予約なくお越しになられた場合にはお断りする場合がございます。
COVID-19対策中はこれを上限とし、状況により変更致します。
状況がひどく悪化した場合や、緊急措置が広島でも発令された場合には、ただちにスタジオはクローズといたします。
その場合には、クラスはオンライン受講へ変更する予定です。(ただ今準備中)
引き続きプライベートクラスも対応致しております。

クラス受講出来ない生徒さまは口座会員様優先でご利用くださいませ。
5月分は20日に掲載致します。
(尚、プライベートクラスにつきましてはCOVID-19収束次第無効となります。) .
.
.
スタジオにお越しになりました生徒様は必ず手洗い消毒を済ませてからスタジオへお入りください。
スタジオの規則に反するお客様はご利用いただけません。

以下内容の詳しい詳細はスタジオHP及びスタジオに掲載致しております。

スタジオ対策につきまして

スアヨガスタジオではクラス毎に換気・ドアノブなどみなさまが触れる場所につきましては出来る限り、拭き取りによる消毒を致しております。(1日5回から6回殺菌消毒)
.
.

クラス中は換気扇をつけております。
窓も何度か開けさせていただきます。
.
.
寒い日は羽織ものをおもちくださいませ。 (※気温が高い日はクラス中でも窓を開けたままクラスを進行致します。) .
.
スタジオ入り口にて消毒液をご用意致しております。
ご入室いただく前に必ず手洗いうがい消毒を必ず行って下さい。
.
. (※消毒を行なっていただけない場合には入室をお断り致します。
体温が37.5度以上のお客様に関しましてもご遠慮いただいております。) また、ご自宅でも体調管理を行い体温を毎日測るようにご協力下さい。
普段より手洗いうがいマスク着用をお心がけいただきご自身をお守りください。

スタッフにつきましても当面マスク着用をさせていただきます。 .
.
●妙にだるい
●味覚嗅覚に問題のある方
●感染症の方、感染の疑いのある方
●肺に問題のある方
●県外に往来歴のある方また、その家族に往来がある方

海外渡航、緊急事態発令地域からのご来店のお客様はご来店をお控えください。

ご予約・お問い合わせ
surYOGA広島並木通り店
広島市中区中町2-2末広ビル2階
☎️080-2885-9015
📩suryogahiroshima@gmail.com

#広島ヨガスタジオ
#広島ヨガ講師#広島ヨガ#スアヨガ#スアヨガ広島浄化
#スートラネティ #suryoga#suryogahiroshima #springcleaningyoga #yogalife #yogateacher #yogapractice #yogastudio #yogaeveryday
#hiroshimayoga

OTHER BLOG

関連ブログ

  • BLOG

    〜 2月のハーブティー 2/1(木)発売開始 〜

  • BLOG

    5周年ノベルティプレゼント!&会員様特別プラン・チケット販売のお知らせ

  • BLOG

    5周年キャンペーン!WEB入会はこちら