BLOG

マタニティ・ベビーヨガにつきまして


マタニティ・ベビーヨガにつきまして


マタニティ・ママベビークラスにつきまして

オンライン・スタジオともに一律1100円

※非会員様もご利用いただけます。


マタニティヨガ


●クラス内容
妊娠中は体を動かすことに臆病になったり、億劫になったりしまいがちです。
出産にはある程度の体力も必要です。

マタニティヨガは、お母さんとお腹の赤ちゃんのコミニケーションをとり、家族や周りのみんなと楽しみながら過ごす時間を作りやすくするツールです。

マタニティヨガは呼吸を重んじています。

お母さんが深く呼吸をしてリラックスすることでお腹の赤ちゃんはお母さんのお腹でのびのびと自由に動けるスペースを確保することができます。

マタニティ呼吸法はお母さんだけでなく赤ちゃんにも心身ともにリラックスする環境を整え生まれてくる赤ちゃんの産道をととのえます。
また、身体を動かすことにより、妊娠中の肩こり、腰痛、脚のむくみなどのストレス解消になります。
そして、子宮の収縮を助け自律神経のバランスを整えることで、心を落ち着かせる効果があります。

そして一番重要なのは赤ちゃんとママのコミニュケーションが増えること。

呼吸の力を最大限に使って産道を安定させて自然なお産をしていく準備をしていきましょう!!

●第1・3・5木曜日

●時間:11:30〜12:30

●お持ち物:母子手帳


ママベビー


ベビーちゃんのためのベビーヨガクラス

ベビーちゃんとママの絆や、愛情をより深く感じられるように、ベビーちゃんと一緒にヨガをご体験いただきベビーちゃんの成長のお手伝いをしていきます。
ママがヨガ初心者でも安心して受けることのできるベビークラスでは赤ちゃんの状態を知りママとベビちゃんが快適な毎日を送る練習をするクラスです。

●第2.4木曜日

●11:30〜12:30

●対象:3ヶ月〜ハイハイするまで

●お持ち物:赤ちゃんのタオルやおくるみ
(赤ちゃんが慣れているもの、ママの匂いが付いているものにしてください。)
お飲み物・オムツやお着替え
※おやつにつきましては、お持ちいただいても大丈夫ですが、クラスが終わってから食べるように調整お願いします。

マタニティママベビークラスの
一部金は世界中の妊産婦を守る団体ジョイセフへ寄付いたします。

※プレママさんや独身者、パパさん、おばあちゃんでもご参加可能です。
みんなで赤ちゃんとママのコミニケーションツールにしてください。

※オンラインご希望のお客様はご予約時にZOOMオンライン希望欄にチェックを必ずつけてください。

オンライン決済URLをお送りいたします。

お申込み・お問い合わせ

広島市中区中町2-2末広ビル2階
suryogahiroshima@gmail.com
080-2885-9015

OTHER BLOG

関連ブログ

  • BLOG

    〜 2月のハーブティー 2/1(木)発売開始 〜

  • BLOG

    5周年ノベルティプレゼント!&会員様特別プラン・チケット販売のお知らせ

  • BLOG

    5周年キャンペーン!WEB入会はこちら