BLOG

[NEW] 2020.4.6 口座会員様向けクラスのご案内につきまして

いつも SurYOGA 広島並木通り店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、CIVO-19 により止むを得ず、クラスへ参加いただくことが出来ない口座会員様を

優先的にマンツーマンのプライベートクラスを行う事を決定いたしました。

文面はこちら

5 月収束の目処が立たない場合にも引き続きプライベート開催致します。
(オンラインクラスにつきましては現在準備中です。)

●ご予約は現在口座会員様でお越しいただけない会員様限定
ご受講は2回まで

●現金会員様のご受講につきましては以下の通りの価格でのご対応となります。

→1レッスン 5,000 円〜7,000 円(税抜)

6,000 円→MIZUKI       7,000 円→HITOMI

その他一律 5,000 円

外出ができない生徒様向けにプライベートオンラインクラスを準備中です。

今しばらくお待ちくださいませ。
※ご新規様はご予約をご遠慮頂いております。

ご予約はメールもしくは公式LINE にてお願い致します。

Mail:suryogahiroshima@gmail.com
LINE:@158uxtvg (HP トップ画面にてお友達登録可能です。)

●ご予約・キャンセルにつきまして ご予約は前日17時までにお願い致します。
キャンセルは 2 日前までにお願いいたします。

※できる限りお客様へご対応をしたいためご都合のつく日程をお選びくださいませ。


新型コロナウィルス対策につきまして


スアヨガより以下の内容をお守りいただきますようよろしくお願い申しあげます。
クラス毎に換気・ドアノブ等触れる場所につきましては出来る限り拭き取りによる消毒を致しております。

クラス中は換気扇をつけ窓も何度か開けさせていただきます。(寒い日は羽織ものをおもちくださいませ。 ) (※気温が高い日はクラス中でも窓を開けたままクラスを進行致します。)

スタジオ入り口にて消毒液をご用意致しております。(手荒れなどの理由がある方はご持参ください。)

ご入室いただく前に必ず手洗いうがい消毒を必ず行って下さい。
. (※消毒を行なっていただけない場合には入室をお断り致します。

体温が 37.5 度以上のお客様に関しましてもご 遠慮いただいております。)
また、ご自宅でも体調管理を行い体温を毎日測るようにご協力下さい。

普段より手洗いうがいマスク着用をお心がけいただきご自身をお守りください。

スタッフにつきましても当面マスク着用をさせていただきます。 海外渡航、感染拡大地域からのご来店のお客様は 2 週間以上はご自宅にておやすみください。

感染拡大地域より帰省もしくは県外旅行・ドロップイン海外渡航歴のある方はご来店をお控えください。


4月プライベートクラスの日程につきまして以下の日程となります。


4月スケジュール

SurYOGA では現在通常通り営業致しております。

SurYOGA 広島並木通り店
広島県広島市中区中町2−2末広ビル2階

080−2885−9015

suryogahiroshima@gmail.com

OTHER BLOG

関連ブログ

  • BLOG

    〜 2月のハーブティー 2/1(木)発売開始 〜

  • BLOG

    5周年ノベルティプレゼント!&会員様特別プラン・チケット販売のお知らせ

  • BLOG

    5周年キャンペーン!WEB入会はこちら