BLOG

修道中高第5地区総会にてヨガレクレーションを行いました!

(surYOGAご依頼案件)

surYOGAでは企業ヨガイベントや企業研修、学校行事等ご依頼をたくさんいただいております。

ご依頼はメールにてお願い申し上げます。

surYOGAでは、広島のウェルネス業界を盛り上げ、一般社会の皆さまの一助となりますように、カラダと心の健康を打ち出ししていきます!

#yoga#supyoga#retreat
#fitnessyoga

修道中高第5地区総会へ

 

この度は、ヨガのご依頼をいただき昨日開催させていただきました。

開催に至るまで、思春期の男子校生と親御さん総勢約80名と一緒にヨガなんて果たしてまとまるのだろうかと頭を抱えて、当日を迎えました。

レッスンを始める前に、私の自己紹介及び質問タイムにて、男子校生からかっこいい男の条件を聞かれたとき少しびっくりしました

 

そんな質問が出るなんて思ってもみなかったので、不意打ちです
なんて答えたかは会場の皆様のみが知るとして

経営の質問など色々なお話をさせていただきましたが、話しているうちに途中からみなさんの眼差しや熱量があがるのを感じ、少し声が震えました

私の事業もこの修道卒業者である経営リーダーに教わってきたこともあり、その恩もお返しする為にも修道生、親御さん、先生方全員にきちんと聞いていただけるようにそれぞれの背景にあったお話を心がけさせていただきました。

いざ、ヨガをはじめ終わりを迎えたラストはペアワーク。

中々、思春期の子供達と親が肩を並べて楽しむなんてことがない、ましてや、コロナでコミニケーション不足の3年。ヨガは自分自身を整えるだけではなく、人と人との間の溝もうめてくれる魔法の道具みたいになるんです。
みなさんの一体感や雰囲気、少し涙を飲むくらい美しく素晴らしかったです。

沢山の賞賛の声とお礼をいただきましたが、やはりお礼を言うのは私達講師です。

皆様のおかげでまた一つ講師として経営者として成長させていただきました。

皆様のパワーが私の生きる活力となり、原動力になります。

素晴らしいパワーをここから享受していただきました。

この機会を与えてくださった前田会長並びに役員の皆様、心からお礼申し上げます。

surYOGA代表 大下瞳美

#修道
#男子校
#総会
#レクレーション
#学校
#ヨガレッスン
#ペアヨガ
#メンズヨガ
#企業ヨガ
#健康経営
#suryoga
#hotstonespasuryoga
#yogaevent
#hitomistyle
#businessowner
#businessyoga
#mensyoga

OTHER BLOG

関連ブログ

  • BLOG

    修道中高第5地区総会にてヨガレクレーションを行いました!

  • BLOG

    6月のSUPヨガスケジュールUP !!

  • BLOG

    KAZUYA YANAGIMOTO WS 5月終了!