BLOG

[講演会・ヨガ実演] 同友会青年部の例会にて健康経営についての講義と実際にヨガを体験いただきました。

surYOGAでは、
様々なクライアント様よりご依頼をいただいております。

@hitomiooshita
先日、同友会青年部の例会にて、健康経営についての講義と実際にヨガを体験いただきました。

僭越ながら、こういった講義に行くと大体、ヨガかよ😮‍💨みたいな空気感からはじまります。

でもその空気も束の間、
当事業の経営取組みやヨガが何故現代に必要なのか?をおはなしさせていただいた後の
皆さんの瞑想の入りや集中力はとても美しいものでした。

終わった後の感想は、ヨガってこんなに、楽になるんですねと沢山の感想やお声を頂戴しました。

○整体に行ったみたい。
○カラダ痛いからやめておこうと思ったけどやってよかった。
○女性社員に体験してもらうのは確かに会社にとってもいいですね。
○これから行う事業にヨガを取り込んだらどんな化学反応が起こるのかみてみたい。

などご意見をいただきました。
前回も修道でお仕事をさせていただいた時も、はじめはお母様方も男子学生達も興味が薄く話しにくい環境でしたが、その人達が必要とする情報を提供し、必要なヨガを取り込むことで、皆さんの眼差しが一瞬で変わります。

それを感じるたびに、私自身身が引き締まります。

みんなどこがで求めるものや、答え探しをしていて、それを現代人、目の前の対象とする人々に焦点を向けヨガを提供する。
これからもっと生きにくい世の中があるとしたら、今ヨガを頑張って続けるのはとてもおススメです。ヨガってやると実際にしんどいし何のためにこんなこと続ける必要があるのか?
自分には向いていないと感じます。
同時に、生きやすさや、心地よさも感じます。
続けていけは行くほど、離欲の意味が理解できます。と言うよりもいつのまにかそのようになっています。

やってみてわかる。やらなきゃはじまらない。

“ヨガの原理“

中支部青年部の皆様、この度はお忙しい中ありがとうございました。

健康経営やヨガ講義・出張レッスンなど、
ご興味ある方はsurYOGAへご依頼くださいませ。

健康経営、福利厚生、イベント、PTCなど、
企業様や個人様のご依頼お待ちいたしております。

surYOGAは広島を元気にする為にスタッフみんなで健康をお届けしていきます。

皆さんが応援してくれると私達も頑張れます。
是非応援していただけると嬉しいです。

#ヨガ#ヨガ講師#ヨガインストラクター#企業ヨガ#福利厚生#講義#イベント#女性経営者#経営取組み#広島ヨガ#広島ヨガ#広島#スアヨガ#ホットヨガ#広島市#yoga#yogateacher#yogainstructor
#hiroshimayoga#hiroshimajapan#hotyoga#suryoga#yogalife#businessowner

OTHER BLOG

関連ブログ

  • NO IMAGES

    BLOG

    【募集開始!】ヨガインストラクター養成講座3期生募集のお知らせ

  • BLOG

    キッズヨガ養成講座も大詰め!残すはラスト実技テストのみ!!

  • BLOG

    日本サップヨガ協会最大イベント!3年ぶりに開催!