BLOG

10月11日は「国際ガールズ・デー」会員様限定!特別チケットの販売!!

10月11日「国際ガールズ・デー」にちなんで
会員様限定特別チケットの販売をいたします。

国際ガールズ・デーは
「女の子の権利」や「女の子のエンパワーメント※」の促進を、広く国際社会に呼びかける日。プラン・インターナショナルの働きかけを受けて、国連によって定められました。
途上国では女の子の多くが経済的、文化的な理由により学校に通えず、10代前半での結婚を余儀なくされ、貧困の中で暮らしています。先進国でも、女の子にはさまざまな社会的制約が存在します。しかし、適切な教育と支援を受けることができれば、女の子たちの可能性は無限に広がり、未来は大きく変えることができます。「国際ガールズ・デー」には、世界各地で女の子自らが声をあげ、彼女たちを応援するイベントやアクションが行われます。

今回販売する商品の一部金はジョイセフに寄付をいたします。

ジョイセフhttps://www.joicfp.or.jp/jpn/
(ジョイセフは、女性のいのちと健康を守るために活動している日本生まれの国際協力NGO)

\surYOGAはジョイセフスポット/

ジョイセフスポットとは?
ジョイセフの活動と共通のコンセプト「女性のための」のサービスを行う女性に優しい店舗のこと。

HOT5回チケット 10000円(通常1回あたり5000〜6000)
並木5回チケット 5000円(通常1回あたり3500円〜4500円)

各限定30枚

有効期限2023.4.30

●会員様のみが購入できる特別チケット
→自分が使用する、友達や家族にプレゼントする。どちらでも大丈夫です。
会員様であれば購入は何枚でもok

女性が元気であることが社会にとってとても重要だと思っています。
私達はヨガから皆様の健康を応援しています!

販売日→10月11日より販売開始
(ご予約受付致します。6日より開始!!)

購入方法
(店頭・ハコモノサイト・公式ライン)
ラインの場合は購入者・名前 購入したい店舗名と枚数をお知らせください。

お支払い方法
→予約サイト(ハコモノ)・各種クレジットカード・PayPay・楽天ペイ
並木通り店公式ラインの登録はこちら

簡単!お問合せができます!

https://lin.ee/A1dq6Jj

OTHER BLOG

関連ブログ

  • BLOG

    〜 2月のハーブティー 2/1(木)発売開始 〜

  • BLOG

    5周年ノベルティプレゼント!&会員様特別プラン・チケット販売のお知らせ

  • BLOG

    5周年キャンペーン!WEB入会はこちら