おりづるタワー屋上にてYOGA FOR PEACE2022 開催!

YOGA FOR PEACE開催のお知らせ🌈

毎年夏に開催させていただいている
Paddle for Peace🕊
&
Yoga for Peace🕊

今年もおりづるタワー屋上を貸切開催いたします。

こちらは平和を願いできたイベント🕊🕊

コロナから始まり、ウクライナ🇺🇦の事や、日本では起こりうるはずがないと思っていた事件。

ここおりづるタワーは爆心地より約270mの場所にあります。

ここおりづるタワーの屋上は美しい水の都広島が一望出来ます。

私達が常に健康でいられる為には、五体満足であればそれでいいじゃないか!と思いますよね。

ただ現状日本の現実は、心を病む人が多く自分に自信のない人が多いです。

自殺率世界一。

どんなに体が健康体であっても心は動き続けます。

心にゆとりやスペースが生まれないと私達は満足に幸せに過ごしていくことができない世の中に生きています。

ヨガは心の科学といわれていて、ヨガを行うことで、ネガティブな要素をポジティブな要素に変えてくれます。
これは私達現代人にとってとてもスムーズな生き方を享受出来ます。

また、今回は7:00-からスタートと少し早めですが、1日のスタートがどのくらい軽快にはじめることができるか、当日お越しいただき実感していただけるとうれしいです。

平和の一歩は一人一人が自分の足で大地を踏み締め歩くこと。風を感じ、自分達が生きている場所の匂いを嗅ぐこと。川は流れ時の流れに私達も生きていること。

今一度、自分の事を見つめ直し、日々繰り広げられる世界の一瞬一瞬が幸せに感じることの出来る毎日が送られます様に。

YOGA FOR PEACE

2022.7.31(sun)

7:00-8:30

¥3500
(おりづるタワーの入場料が含まれています。)

お子様は入場料のみでok

お持ち物:ヨガマット
(ない方はレンタルok)
お飲み物(水)
タオル

ご予約suryogahiroshima@gmail.comまで

タイトルに:おりづるタワーヨガとご記載ください。

内容に
○名前
○電話番号
○メールアドレス
○参加人数と名前
をご記載の上ご予約お願いします。

#おりづるタワー
#おりづるタワーヨガ
#ヨガピース
#平和
#平和公園
#広島ヨガ
#ヨガイベント
#大下瞳美
#yogaforpeace
#hiroshimajapan
#hiroshimayoga
#yogalove
#yogaevent
#hitomistyle
#peacepark
#suryoga

講師:

【プロフィール】

OTHER EVENT

関連イベント

  • 🌼2024年3月8日国際女性DAY🌏🌼surYOGAオリジナル無料イベントヨガクラス

    🌼2024年3月8日国際女性DAY🌏🌼 日頃頑張っているみなさんに何かお届けできないか? と考え、surYOGAオリジナル無料イベントヨガクラスを開催することとなりました& […]

  • RiverDo! ステージヨガ出演&ドッグヨガ

    2023年11月4日10:10-10:50 リバードゥフィールドステージに@suryogahiroshima がウェルネスの促進としてヨガ担当させていただきます。 当日はどなたでもご参加いただけるように座らなくてもできる […]

  • 【参加者募集】奄美ファスティングリトリート

    奄美の大自然のなかで、日頃に疲れた内臓をリセットしませんか?アーユルヴェーディックな浄化食であるキッチャリーや、奄美のエナジーたっぷりのフルーツ、身体をどんどん浄化してくれるブレンドハーブティーを飲みながらの2泊3日間。 […]